
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Sutro Baths

2013.01.17 22:26|SFbay 暮らし
まだ、両親たちが来ていた頃の話ですが。。

サンフランシスコにあるSutro Baths
スートロ バスズというところへ行ってきました。
昔、大きなプールの私設があったところです。
お城みたいなクリフハウスは火事で全焼してしまったそう。
ゴールデンゲートパークの西端になるのだけど、
とても良いところでした。

そこに現在もあるCliff House クリフハウスで食事が出来ました。
海を眼下に見ながらシーフード。
昔の写真や昔のスターの写真とサインがたくさんあって、
由緒正しきレトロ、な雰囲気です。
この波がまた不思議な動き方で。。波がクロスしていました。
(動画をupしたいのだけど、youtube使えなくなっています、、)
いつまでも波を見ていられそうでした。
IMG_9454_20130118142010.jpg

そして空には、ハートみたいな雲。
IMG_9449.jpg

遺跡みたいになっているプール跡へ。
IMG_9440.jpg

左上の建物がクリフハウス。
IMG_9461_20130118143413.jpg

IMG_9463.jpg

IMG_9468.jpg

短いけど、洞窟のようなものの先には、
IMG_9476.jpg

こんな景色が見えるところへ。
なんだかこれもハート型みたい。。
IMG_9482.jpg

IMG_9486.jpg

ハート型みたいな穴のある岩。。
IMG_9494_20130118143537.jpg

IMG_9493.jpg

IMG_9503_20130118144358.jpg
黄色のオキザリスがよく咲いています。

IMG_9509.jpg
Satro Bathsはこのライオンがトレードマークみたい。

オーシャンビーチから、クリフハウスをパチリ。
雲がおもしろい形です。。
IMG_9511.jpg

雲が扇型に広がっているようです。。
IMG_9515_20130118144401.jpg

このまま、海沿いを走って帰宅しようとしたら、、ビックリ。
よくフィンの散歩で来ているドッグビーチ、
Fort Funston National Parkがすぐでした。
あの先に、まさかこんな観光スポットがあったなんて。。^^;

良いところを教えてもらいました。
前日に、義従兄弟と食事をした時に教えてもらったのでした。
また、波を眺めに行きたいです。。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
