
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日の散歩

2012.12.18 17:53|SFbay 暮らし
この間、小雨が降っているのに、いつものドッグビーチへ行ってきました。
フィンのため、と言いつつ、
雨の日の海も見てみたかったというのも正直なところ。。

IMG_8960.jpg
雨期になって、緑が鮮やかに。

IMG_8964.jpg
家だと雨が降っていたら、裏庭に出るのも躊躇するくせに、
海なら雨も気にしないようです。ゴキゲンちゃん。

IMG_8968.jpg
今日の海はどんなだろ〜?と思っていたら。。
小走りのカモメさんがたくさんいました。幼鳥なのかな?

IMG_8969.jpg
連れてきて、良かったよ。(笑)

IMG_8984.jpg
砂鉄?の黒もしっとり。。

IMG_8982.jpg
けっこう濡れてたけど、おかまいなし。(驚)

IMG_8974.jpg
波が打ち寄せる度に、鳥たちも小走りで、波を避けます。
波・・と鳥が寄せては返り。。^^

IMG_8972.jpg
鳥の羽も雨に打ち付けられて、砂浜にピッタリと。。
まるで化石のようだ。

IMG_8986.jpg

IMG_8990.jpg
今回はこの種類の海藻ばかりがたくさん。
なんだか手のようです。
ペルーの博物館を思い出しました。

IMG_8994.jpg
時々、木の下で雨宿り。

IMG_8997.jpg
崖の上から眺めると、浜の濃淡がまた美しく。。

IMG_9003.jpg

グレートーンを楽しんだ一日でした。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
