
--.--.-- --:--|スポンサー広告

この頃のたんぽぽ。

2012.12.10 15:41|SFbay うさぎ
たんぽぽも、変わりなく元気です。
もう少しで6歳になるけれど、何の衰えも無く、
ハツラツ&ノビノビと暮らしています。

お外がすっかり大好きで。。
IMG_0852.jpg

IMG_0853.jpg

IMG_0860.jpg

雨がどしゃぶりだろうとおかまいなしに外に出ます。。
画像は、雨で濡れたお耳をお手入れ中。。
IMG_0893_20121211082516.jpg

IMG_0895.jpg
しぐさはかわいいんだけど、おっさん顔になってしまうのが、
またかわいいところ。(笑)

IMG_8674.jpg
おかげで足の裏はいつでも真っ黒さ。

IMG_8610.jpg
そして、落とし物のように、
ぽてんとどこでも寝ている。。
曲がり角とかで寝るのはやめてもらいたい。。
ヒヤリとします。。

こういうところで寝てくれていると助かる。
IMG_0777.jpg

IMG_0776.jpg

IMG_0793.jpg
うさぎのアクビ。。^^

IMG_0850.jpg
フィンを(ぽぽが)追いかけて、よく嫌がられています。
足マニア、ぽぽ。。
それが人であろうと、犬であろうとも、ボクは追い求める!

オヤスミ、ぽぽたん。また明日。。
IMG_8900.jpg
え〜!寝ちゃうの〜?

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
