
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スクラブジェイ

2012.11.02 19:08|SFbay 暮らし
犬の散歩の時や、裏庭でもよく見るのだけど、
意外と近づけないし、携帯カメラしかなかったりする。。

今日も散歩中に眺めながら、いつかタイミング良く、
カメラで撮れたらいいなぁ、なんて思っていたら。。

洗濯物を干していてなんとなく気配を感じたら、木の中に。
お腹のベージュのふっくらしたのが、目に入ったんですよね。。
さりげなくカメラを取りに行きました。

IMG_0647_20121103115208.jpg
「早くいなくならないかな〜」
と見ていたのかもしれない。^^

IMG_0648.jpg
けっこう、凛々しいのね!カッコイイなぁ。。

IMG_0658_20121103115207.jpg
立派な白い眉毛。
そういえば、ガビチョウって、画眉鳥って書くけど、
あれはアイラインという感じだな。

IMG_0670.jpg

IMG_0677_20121103115205.jpg
塀の上で虫を捕まえたようで、飲み込むところ。

IMG_0678.jpg

IMG_0686.jpg
空の補色?このグレーが効いてるんだよね。。^^

IMG_0692.jpg

カケスなので、
鳴き声はギャーギャーとひどいもんなんだけどね。
青い鳥って、やっぱり目を引きます。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
