
--.--.-- --:--|スポンサー広告

浜の、おとしもの。

2012.08.30 23:07|SFbay 暮らし
前回の地層の時の続きを更新しようと思いつつ、、
学校も始まったので、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

落とし物編。。
この日は、海藻もなく、タコノマクラもなく、
羽だらけの浜でした。
ふと見ると、カモメが茶色いのばかりだったので、
ちょうど、白に生え変わり時だったのかもしれません。
海の景色って、毎回こんなに違うものなのかと、
行く度に感心してしまいます。。

色味がとても美しかったのでつい、ぱちりぱちり。

IMG_7118.jpg

IMG_7120.jpg

IMG_7121.jpg
すごく好きな配色。。ブルーと茶と白が、凛と。。

IMG_7122.jpg

IMG_7123.jpg

IMG_7125.jpg

IMG_7126.jpg

海藻は干涸びていたけれど、
IMG_7175.jpg

そのままでジュエリーですね。
IMG_7177.jpg

IMG_7179.jpg

IMG_7180.jpg
星屑になった、コガニ。

IMG_7192.jpg
こんなに錆び朽ちても、しっかりつながっている。
なんだかドラマチックです。。



Comment

ひぇ~(汗)

かにさんにいったい何が起こったんでしょうか(汗)

実は今日散歩コースで!成犬に近いサイズ(だと思う)のボーダーに会って、
思わず「あ、フィン君や~(゚∀゚)」とつぶやいてしまったので
それだけを告げにやって来ました(笑)

初めて見た飼い主さん&フィン君だったので、単なる通りすがりなのか、
近所に住んでいるのかは定かではないのだけど
なんだか変な親近感が湧いたよ(笑)

amikodaさん。
ボーダーを目撃してフィンと思うとは、、なかなか洗脳されていますね♡
でも私も、ボーダーを見ると、ボーダーだ♡と、
家にさんざんいるのに、見てしまいます。^^

カニさんはね、いつもこんななの。
本当にカニが多いみたいで(サンフランシスコはカニが名物)、
大きな甲羅のやら、本当にいつ行っても、カニだけは見無い時はないかも。。^^;
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
