
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝姿

2012.08.08 23:45|SFbay うさぎ
たんぽぽって、いつも気持ち良さそうだ。
いつでも自前のお布団があるもんねぇ。。^^
どこでもゴローン。。

IMG_6993.jpg
足だけベローン。

IMG_6994.jpg
ちょっと手が出て来た。

IMG_6996.jpg
全部収納。夜の風は冷たいせいか、意外と箱型にも。

IMG_6976.jpg
フィンは自分が眠い時は近づいて欲しくないくせに。。
「ねぇねぇ、ぽぽ兄ちゃん、お母さん遊んでくれないかね?オヤツでもいいよね?ねぇ?」
「ん、あ?うん、ぼく眠いから。。」

IMG_6999.jpg
ソフアに戻ったら、うさぎが。。
ここで寝る習慣は怖いのでやめて欲しい。。^^;

IMG_7002.jpg
まさに頭隠して。。

ぽぽたん、こちらの夏は涼しいせいか、変わらず元気です。
食欲も変わらないし、よく走っています。
よく走っているので爪の伸びは遅いようだけど、
いささか、しないといけない感じです。
前足はよく、外に出た時にコンクリの上で
ホリホリホリ!とやっているからいいのだけれど、
後ろ足が長くなってきた。

撫でられるのは大好きだけど、抱っこは断固拒否のぽぽたん。。
病院の先生のように安定した保定、マスターしなくちゃね。。


Comment

足フェチ

投げ出した足…長さとか色とか、家の坊と重なるから萌え萌え~(笑)
足全部なくなるのとかもかわいい(笑)
ぽぽたんの存在を知ってから何となくウサギが気になるようになった私です(゚∀゚)

そしてアヤさん、お誕生日おめでとう(゚∀゚)
mixiにケーキのマークついてたので気づきますた!
トミーの誕生日と一緒♪(←実際は結構衝撃・笑)
これから1年が素敵なものになりますように^

Re: 足フェチ

あはは。
本当ですね!アトム坊ちゃんのお尻姿、似ていますよね〜。(笑)
うさぎとコーギー、敵同士なはずなのに、まさかの共通点!^^

あ、ありがとうございます!
ミクシィは全然ログインしていなくて、、
ケーキマークとか付いているんですね!
トミーさんもお誕生日おめでとうございます!^^
(公式スヌーピーの誕生日と一緒なんですよ。ぼそ。。)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
