
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラフトフェアへ。

2012.08.07 23:00|SFbay 暮らし
先日、サンフランシスコで行われていたクラフトフェアへ行ってきました。
"American Craft Council / San Francisco"

場所は、Fort Mason Center というところで、ちょっとおもしろい場所でした。
フェア会場以外は、よく見てはいないのだけど、
いろいろと、文化活動的な匂いがプンプン。。

IMG_6952.jpg

IMG_6955.jpg

IMG_6956.jpg
会場入り口の外のところで、ピザやさんが。。
コンテナを改造してあるようだけど、
よく見ると、ちゃんとピザ窯が。。
見せ方が本当にうまいなぁ。。(あ、食べてはいません)
(サンフランシスコは8月でこの格好、、)

ブースで区切られたフェアなのだけど、
内容は、、そうですね、、幅が広いなぁ、という感じでした。
行く前にネットで見ていて、動画や写真など見ていたけれど、
やっぱり、写真やプロモーションがとてもうまい。というのが率直な感想。
もちろん、いいなぁ、すごいなぁ、と思う作品もありましたよ!
(内容はリンク先をご覧下さい。。 )
実は、来年用に応募してみようかな〜と思ったりもしていたのですが、
これはちょっと違うかな、という感じでした。

でもね、やっぱり、お客さんの反応を喜んでいる姿とか、
ちょっと緊張している感じとか、なんだかとても懐かしく思い出し。。
私も、また反応を見てみたいなぁ、と思ったり。
いろいろ刺激になりました。


会場から駐車場へ行く間もいろいろおもしろかったです。
IMG_6957.jpg

IMG_6958.jpg
朽ちた船の展示。

IMG_6960_20120808151506.jpg
右側の建物が会場でした。
写真には写っていないけれど、
海にはアルカトラズが目の前に見えました。

それから市民農園も見学できて。。
IMG_6961.jpg

IMG_6964_20120808154356.jpg

IMG_6965.jpg

IMG_6966.jpg
育苗箱、木だよ〜!

IMG_6967.jpg
これも木だ!

今回は、金工作家さんとご主人と一緒に出掛けたのだけど、
(というより、連れていってもらった)
帰りはご自宅に寄らせて頂きました!
いつもはヤキモチ焼きのフィンがいるので、
他のワンコと遊ぶことはできないのだけど、、
この日はフィンより大きな3ワンと遊び放題!
皆本当にかわいかった〜!

IMG_6970.jpg

カニ、ごちそうさまでした。。

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
