
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Free

2012.07.29 13:58|SFbay 暮らし
お散歩コースになっている小学校の横で、
Free!と書いてある看板の下に箱があったのは数日前のこと。
プラスチックのおもちゃがいろいろ入っていた。
私はシュガーパインの30cmくらいある松ぼっくりを頂いてきた。

そして昨夜はまた一層増えて、その中に木製の脚立が。。。
ほ、、欲しいかも。。
でも、持って帰るには重そうなので、諦めて。。(オット出張中だし)

IMG_6776_20120730063726.jpg

IMG_6777.jpg
日本だったら、すぐに無くなっていそうだけど、
朝はまだあった。
ものほしそうに眺めていたら、、
横でフィン君も、おもちゃ箱チェック中。。(笑)

IMG_6778.jpg
何を真剣に見つめているのか。。。^^;

・・・

犬も新しいおもちゃ好き。
昨日、たんぽぽのペレットを買いに寄ったら、
ぬいぐるみが1ドルだったので、たまにはいいかなぁ、と。。
トラ、ゾウ、に続いて、お仲間を増やしてしまいました。

IMG_6755.jpg
抱えて、アムアム。

///

結局、、残っていたので、運んでしまいました。。
重かったです。(笑)

IMG_6793.jpg

IMG_6791.jpg

IMG_6792.jpg

踏み板はまだまだしっかりしているし、
裏に金属が一本渡っていました。
ちょっと手を入れれば、まだまだ実用としても使えそう。^^



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
