
--.--.-- --:--|スポンサー広告

直談判

2012.07.22 21:37|SFbay うさぎ
昨夜、ソファに座っていたら、トトト・・・と、
うさぎが真正面にやってきた。。

「あのさ!ぼく、おかーさんに、いいたいことあるんだよ!」
「・・なんじゃらほい?」
IMG_6560.jpg

「なんでソファーの上に足を上げるのさ!
ぼく、ずーーーっと、足待ってるんだけど!!!」
IMG_6562.jpg

と、直談判されたので、足マニアのぽぽのために、
足を床に下ろしました。。

うさぎも、文句を言う時は正面きって、首をのばし、
堂々とした態度で、目をジッと見て訴えるんだね。。^^;
ロップイヤーは自我が強いとわかっていたけど、
年々増して来るね。(笑)

・・・

そういえば、こんな写真も撮っていたんだ。
新鮮!安全!サラダバー。

IMG_6282.jpg

IMG_6286.jpg

IMG_6293.jpg
もう花も咲いた古株のイタリアンパセリも、
この堅い軸が噛みごたえあるようで、まだ時々食べてます。。

IMG_6294.jpg

君が、よ〜く運動しているのも知ってるよ。
うさぎは胃の中を空っぽにしちゃイケナイ事も知っているよ。
でもさ、、もうちょっと食欲、、どうにかならないのかね、、^^;
・・・でも食欲落ちたら心配かも。。^^;;;
病院の先生に太っているって言われたことないからいっか。

IMG_6301_20120723140648.jpg

・・・いいのか?

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
