
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カーメルビーチ

2012.07.14 13:43|SFbay 犬
車で一時間。カーメルへ行ってきました。
曇っていたので、ビーチはすごく寒くて、
フリースを着ている人もいるくらい。

でも白い砂浜で、海も透明感があり、とてもきれいなビーチでした。
なにしろ、ドッグフレンドリーなビーチだしね!

IMG_6191_2.jpg
よく見ると、ガラスのように透明感が。

白いせいか、海藻がよく映えて、標本のようでした。

IMG_6174_20120715054059.jpg

IMG_6175_20120715054059.jpg

IMG_6176_20120715054058.jpg

IMG_6190_20120715054057.jpg
これらは、ジャイアントケルプですね。30m、50mあると言われている。
ラッコが流されないように包まっているやつです。

IMG_6191_20120715054057.jpg

IMG_6180.jpg

IMG_6217.jpg
色が柿渋染めのようできれいだったから撮ったのだけど、、
顔がある。。
巨大おたまじゃくしのようだ。。^^;

それから、不思議な苔ゾーンを発見。。

探検大好き、フィン隊長!
IMG_6194.jpg
スタコラサッサ〜♪

IMG_6196.jpg
滴る水をペロリ!(しょっぱい!/義父談)

頭隠して。。(笑)
IMG_6197_20120715054855.jpg

IMG_6199.jpg
木陰やこういうところで休むの得意だよねぇ。。

IMG_6201.jpg
『入る?』「遠慮しとく」

IMG_6204.jpg
それにしてもなんてゴージャス。
まさに地衣類。。

IMG_6205_20120715055842.jpg
白いのは枯れているところのようでした。

IMG_6207.jpg
隅々まで隈無くチェック!探検隊長。。

IMG_6187.jpg

IMG_6208.jpg
物語のシーンのようです。。
潜める穴と、赤いのは多肉の葉っぱ。
でも残念なのが、上はゴルフ場になっているってこと!
(高級なゴルフ場らしい。。)
あの苔を茂らせている水は、ゴルフ場とも関係があるのかな、、?

IMG_6209.jpg
登ったり、

IMG_6211.jpg
隙間チェックも忘れず、、

IMG_6212.jpg
すっかり堪能!
満足げな背中に見える。。
『さて、浜に戻るか。。』

IMG_6213_20120715061620.jpg
『おりゃ〜!鳥、マテ〜!』

以下は、浜に到着したばかりのフィン。
もう、ものすごいウキウキちゃんになっております!

IMG_6158.jpg

IMG_6162_20120715061807.jpg

IMG_6163.jpg

IMG_6169.jpg

IMG_6170.jpg

IMG_6188.jpg

ガタガタだけど、動画もペタリ。


こちらに向って来るおじさまに、この後、
「オーシャンをハーディングしているんだね!」と言われる。(笑)

IMG_6218.jpg
帰りは、別荘街?のようなところの小道を通って帰りました。
シンプルな門も草に覆われると雰囲気出るなぁ。。
(ユーカリの巨大さがわかる。。)

・・・

おとーさん待ち中。
IMG_6224.jpg

車中で、クレートから出て乗ってみた。。

IMG_6228.jpg
落ち着かない様子。。

IMG_6229.jpg
足場が狭い。。

IMG_6241.jpg
そして、はしゃぎすぎたせいか、クレートの中でネムネム。。
私も、時差ボケのせいか、帰り道は、グッスリ。。^^;

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
