
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暇つぶし。

2012.05.29 21:20|SFbay 犬
休日にちょっと遠くまで歩いていったのだけど、
途中で、メールを返信しようと思っていたことを思い出し。。
Uターンする公園で、一休みを兼ね、座り込んで携帯メールを打ち始めた。

フィンは、ベンチでまったりするような犬ではないので、
最初は私の周りを落ち着き無く、ウロチョロウロチョロ。
でも「ちょっと待っててね」と言って、おかまいなくテキストしていたら、
大人しく座っている。。

IMG_5543_20120530132513.jpg
お気に入りの棒を見つけたようだ。

IMG_5551.jpg
ちゃんと暇つぶしする方法を知っているんだね(笑)

IMG_5552.jpg

IMG_5555_20120530132510.jpg
でも、私が動かしてあげたほうが盛り上がる。。
やっぱり、一人遊びよりも一緒に遊びたいよネ。

IMG_5556_20120530132509.jpg
歯磨きになるかな、、^^;

IMG_5565.jpg
周辺の動きのチェックも抜かりない。。

IMG_5566.jpg

IMG_5567.jpg
「待っててくれてありがとう!」のボール遊び。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
