
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カエルじゃないよ、うさぎだよ。

2012.05.21 23:37|SFbay うさぎ
庭の花盛りがあっというまに終わり、カリフォルニアポピーも枯れてきました。
これだから、一種類だけがたくさん咲くのは良くないです。。
いっぺんに荒野に戻りました。。最近は、枯れ草刈りをコツコツと。。

そんな作業中、お散歩もごはんも終わったフィンは、
ほどほどは一緒にいるけど、そのうちさっさと家に入って、休んでいます。

お伴は、ぽぽたんのみ。ウキウキと駆けずり回っています。
そして、作業が終わったので、家に入るよ、と言っても、ご覧の様。

IMG_5455.jpg
ぼくはまだ、お外にいたいですけど?

IMG_5458.jpg

IMG_5460.jpg
カエルじゃないよ。

IMG_5462.jpg

この後、また一周走ってから、ようやく家に入りました。。

まだ残っている、種ばかりになったルッコラゾーン。
倒れた株の間を歩いて行くのが楽しそうなので、刈れずにいます。。
IMG_5443.jpg


・・・

これはまた別の日。
日曜のぽぽフィン。

IMG_5368.jpg
家族の側にいたいネムネムのふたり。。

IMG_5370.jpg
ちょっと顔を洗いたくなったぽぽたん。。
そして背後で、すかさず、クンクン。。

IMG_5371.jpg
「おまえ、なにしてんだよー?」
「いや、ぼくはべつに。。」
という会話がなされているかのような視線。。
(フィンの目が見えるように画像明るく処理しました^^;)

IMG_5372.jpg

平和な日曜の午後でした。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
