
--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩道。

2012.04.29 14:18|SFbay 暮らし
雨期が終わりつつあって、気温が高くなって、
最近、また景色が変わってきました。

用水路脇。

IMG_4981.jpg
ハナダイコンももう終わり。草のほうは、赤く変わってきれいなのだけど、
"フォックステールは犬の耳に入ると手術しないと取れないから、草が茶色になったら気をつけて。"
と、教えてもらいました。

IMG_4983.jpg
草が珍しく背高く伸ばしっぱなし。(こちらはすぐ刈られるので)
穂に光が反射してキラキラ。。

IMG_4975.jpg

IMG_4973.jpg
人もワンコもワクワクしながら歩ける散歩道。^^

IMG_4966.jpg
大きな道路と住宅地の境、オリーブの木が数本植わっている。
もう少しで咲きそうだ。

IMG_4969.jpg
見上げるといろんな木の枝が。

公園では、落とし物がおもしろい。

IMG_4932.jpg
松の雄花。グラデーションがきれいだよ。

IMG_4923.jpg
リスさんたち、いつもは海老フライ型に食べるのに、
(なぜか先端だけ残って海老フライのシッポのようになる)
最近は贅沢に食しているようです。

IMG_4929.jpg

IMG_4931.jpg
公園のラベンダー、耳の部分がウェーブしていて、
ヒラヒラと華やかです。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
