
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Go! Go Exploring!

2012.04.11 22:12|SFbay うさぎ
春になり、ぽぽは今、弾けております。
この間まで寝てばかりいたのに、今まで行かなかった部屋まで出掛けるし、
部屋中を走り回っています。
そして。。今朝はなんと、フィン用に開けておいた裏庭の窓から、
たんぽぽが外へ!自ら行くのは初めて!

IMG_8078.jpg

IMG_8080.jpg

フィンがなんで興奮しているのかな?と思ったら、そういうことでした。
朝は時間がないのでその後すぐにサークルに入れて学校へ行ったのだけど、、
帰宅したら、抗議のあとが。。^^;
サークルを開けると、外に飛んでいきました。
草を食べるよりも、とにかく探検!走る走る!

IMG_8051.jpg

IMG_8052.jpg

IMG_8053.jpg

そこのけそこのけ。邪魔だぞ、フィン。

IMG_8064.jpg

IMG_8065.jpg

IMG_8066.jpg

IMG_8031.jpg

IMG_8032.jpg

マーキングも忘れない。

IMG_8018.jpg

IMG_8024.jpg

フィンとも良い感じです。^^
IMG_8073.jpg

IMG_8074.jpg

IMG_8077.jpg

私も外で過ごすことが増えそうです。
いっそ、コンクリの上もたくさん走って、爪を削って頂きたい。。

IMG_7988.jpg

Comment

躍動感~

ぽぽたんから躍動感を感じることなんて
ないと思ってますた(笑)
それにしてもフィンくんとの関係絶妙ですね(゚∀゚)
アトムはさっちゃんに吠えてばっかりだったのに~と
ふと思い出しました。

ふふふ。ほんと、クッチャネクッチャネしていたぽぽたんが、
もう、跳びまわってます、、^^; 季節のチカラってすごいねぇ。。

あ、フィンも最初は興奮してたし、吠えちゃってたよー。
まさかこんな日が来るとは。。です。

あ、また一人で外に行った!!
14時半なのに、元気だよ~。ちょっと見てきます。^^;;

野駆ける(?)うさぎ

こんにちは~。
ぽぽたんがお外で駆け回っている様子に思わずかんげき~してしまいました。
フィンくんともとてもいい感じですよね。
2年前(だったっけ?)階下でワンワンが止まらないフィンくんが居て、2階暮らしだった
ぽぽたんのことを思い出してました。あの時は異国でこんな状況で仲良くツーショット
って、ちょっと考えられなかったですね~。(遠い目をする)
ぽぽたん、ますます元気!でも、おかーさんのいうこともちゃんと聞くんだよ。^^)

Asaさん、こんにちは!
ありがとうございます!ほんと、夢のようですよ~~。
1階と2階と住み分けていたなんて。。
今、ぽぽはフィンのことをすっかり信頼しきっているんですよね~。
不思議なものです。

ぽんちゃんたちのその後はどうですか~?私もこっそり感動してました。^^
何とかなる場合もあるもんなんですね~。しみじみ。。(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
