
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あわなみ。

2012.04.01 16:40|SFbay 犬
フィンの学びの場、サンフランシスコのFort Funstonへ。

他犬を求めているけど、つき合い方に自信がなく、怖がりでもあるので、
リード有りだとややこしい気持ちがそのまま興奮になってしまう。
でも虚勢を張れないオフリードでの交流は、まぁ、それでも吠えが出る時もあるけれど、
だいぶうまくつき合えるようになってきました。^^
ただフツーに歩いていれば、安全なんだと、
人間や他犬が自分に何かするわけでもないということを、ここで学べる。
フィンはここで育ててもらっています。^^

さて。今回はまた、初めてみる海でした。なんと、アワアワ!!
いつもの強風が泡を転がしておりました。

ちなみに、タコノマクラシーズンは終了したもようで、ひとつも見なかったです。
海もおもしろいねぇ。

IMG_4609.jpg

IMG_4607.jpg

IMG_4600.jpg

IMG_4603.jpg

IMG_4610.jpg
今回は、こんなものも。中は空っぽでした。
(前を歩いている人が引っくり返していたのです^^)

IMG_4612.jpg
潮漬け松ぼっくり。

IMG_4614.jpg
今日は出張明けのオットがお疲れなので、軽く一周歩いただけで終了。
もっと歩きたいと思ったけれど、帰宅してよかった。
強風に吹かれているのって、けっこう体力使っているんですよね。。
1時間の散歩だけで、帰宅後は皆、バタンキューで眠りました。^^;

10秒ほどの動画3点ペタリ。

泡の動画を撮っていて遅れている私を、マッハで迎えにくるフィン君。
でも、誰を勘違いしていたのか・・・?
口笛で呼んだら「あれ?そこにいたの!?」な動画。


泡が強風で飛んでます。。


ぼーっとしていたら、泡の波が間近に来てビックリ!そしてそのまま、
おと~さ~~~~ん!!と、走っていってしまいました。。私が側にいるがな。。


Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
