
--.--.-- --:--|スポンサー広告

砂浜にて。

2012.02.19 21:42|SFbay 暮らし
つづきです。

ビーチの手前はこんな感じで草が茂っています。
IMG_3959_20120220142430.jpg

IMG_3960.jpg
とても大ざっぱな可と不可です。(笑)

IMG_3962.jpg
湿地帯ですね。。

IMG_3926.jpg
砂に埋もれている蟹。。

IMG_3922.jpg
羽のブローチをつけた石。。

IMG_3927.jpg
2枚付いたまま石化しているような、ルーム貝。。
天使の羽みたいだね。

IMG_3925.jpg
砂に埋もれている、というのはそれだけで、
なにかこう、グッとくるものがあります。。

IMG_3951.jpg
大きな鳥の白骨化した死骸。でも、美しかった。

IMG_3934.jpg
生きてる。小さいけど、根っこは深くまで伸びているのかな?

IMG_3930.jpg
人工物みたいだけど、海藻のようでした。

IMG_3936_20120220143637.jpg
これも海藻の浮きのところ。質感が渋いです。。

IMG_3955.jpg
この足跡は、馬。

IMG_3921.jpg
惑星みたいな石。

フィンだけじゃない。
私も十分楽しんでました。。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
