
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Los Gatos Creek Park

2012.02.05 17:33|SFbay 犬
今日は車に乗って、フィンの散歩へ。
以前、暑い頃に来たことがあって、その頃は、日射しの強さにヘロヘロになって、、
水も持っていなかったので荒野を歩いているような気分でした。

でも今なら。。と思ったけれど、
やはりデリデリした日射しと、乾いた道が、、
やはり”心地よい”というより、ハードな道でありました。

IMG_3500.jpg

でもやっぱり、目は楽しいんだよね。。^^

IMG_3501.jpg

IMG_3508.jpg

咲いていました。^^ なんだろな。

IMG_3509.jpg

IMG_3511.jpg

IMG_3513.jpg

この色のトーンがやっぱり好きだ。

IMG_3516.jpg

枯れたままの姿もまた、雰囲気あります。。

IMG_3517.jpg

このフェンネル、しゃがんで撮っていないですよ。。見上げてパチり。
大きいです。
フェンネルは雑草のようにアチコチにあるのだけど、やっぱり雰囲気のある草です。

・・・

貯水池の周りをぐるーっと歩いて、最後はドッグランのところに出ます。
ここは以前、フィンがそこにいる全ての犬に追われたところ・・・。
あれから、一度も柵有りには行ってなかった。
でもね、入るって!
自ら、足を運んでいました。
怖いけど、他犬への興味はあるんだよね。。

IMG_3534.jpg

とりあえず、無難に済むように、さりげなく一周歩いてみました。^^
怖がりそうな時は「大丈夫だよー♪」とか声をかけて、
他のコがグングン近づいてきて怖くて走りだしそうな時は、
「こっちにおいで~♪」と足の側にきて隠れるように声をかけて。。
その時の「うん♡」という目が、かわいかったです。
怖くて、パニックになってしまう前に、ちゃんと家族の存在に気づいて、
パニックにならずに済む。。それも小さな成長だと思います。^^

そりゃ、どのワンコにも怖がらずに仲良くなれたらいいけどさ。
時間がかかるのはしょうがないからね!

IMG_3535.jpg

そんな感じで、
フィンのキャパ内ギリギリくらいで、楽しい程度に滞在することが出来ました。(笑)
出口を出ると、
「ふー!コワ楽しかった~!^^」
という声が聞こえるようでした。(笑)

運動と、良い刺激にもなったようで、帰宅後はグーッスリ。
人間も疲れた。^^;

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
