
--.--.-- --:--|スポンサー広告

節目。

2012.02.02 20:29|SFbay 暮らし
今日で一学期が終わりました。9月から始まって、あっという間です。
特に休暇もなく、また月曜から次の学期が始まるのだけど、
気持ちはどこか清々しています。
午前中だけとはいえ、週4。。。
自宅で仕事をしていたものにとっては、けっこう思い切りが必要でした。^^;

風邪も今日はまたすっかり楽になっていて、フィンの希望の川散歩に行きました。
指をひねって以来です。。あの時はまだつぼみだったのが。。

IMG_3446.jpg

咲いていました!

IMG_3445.jpg

まだまだ、咲きそうです!

IMG_3455.jpg

昨年の実が付いたままの枝も。なんだろう?

なんだか、新学期気分も高まります。^^
でも次回から2ヶ月単位で区切りがあるんだけどね。(笑)

それから。
カモの羽が透けていました。。色が投影された色のようだ。。
美しい。。

IMG_3456.jpg

風邪も抜けたしね。
指も少しずつ使えるようになってきているし。
精神的にも波乱となってしまった1月が終わりました。
ESLも一区切り。
今日のような、ほがらかな日が、身に沁みてありがたかったです。


フィンは川沿い散歩コースの後、原っぱも行く!と、
キラキラお目目で言うので、そっちにも行くことに。。
君は本当によくわかるよね~、私が元気になったってことが!

IMG_3459.jpg

でもフィンとのフリスビーは、ハードなんですよ。。
もともと、キャッチボールがさほど好きではなく、
それよりも、こちらの動きを読んで動くというのが好きなので(ザ・牧羊犬)、
フリスビーを投げるまでに、思わせぶりに動いて、フィンを無駄に走らせて、盛り上げて、
そこでようやくひと投げ!!

風邪がまだ良くない時にやったら、呼吸が苦しくなって、ドキドキしたけど、
今回はもう大丈夫でした。^^

ぽかぽか陽気の中、ふたりしてご機嫌に歩いて幸せな時間でした。
何に向って言うでもなく、ありがとう、と言いたい。

ありがとう。

Comment

うらやましぃ~

こちらは大雪です・・・連日の除雪作業ですっかり風邪をひいてしまいますた…
弱ったところにインフルエンザの菌が入らないよう日々
体調管理に気を使う今日この頃です。
春の準備を始める草花やぽぽたん(笑)の様子を見ると
お日様の温かい日差しが恋しくなるなぁ(泣)

今すぐトム坊と「こんにちは~、遊びに来たよ~♪」ってお邪魔したい気分です。

日本はすごい寒波なようですね、、毎日除雪。。。
そろそろお日様、出てくれるといいね~。。
ケガのないように、そして栄養しっかりとって、
本当にインフルエンザ入らないように気をつけてね!!

こちらはなんと花粉シーズンにも入ったようです。。
雨期のはずなのに、雨が降らずだし、、、乾期の夏は大丈夫なのかしら!?って感じです。。
寒波とお日様、ちょっと交換して欲しい感じです。

どこでもドアがあればいいのにね!
せめて、ココロにこんな淡いピンクの花をイメージしてみて!
ちょっと、ほ~ってなるよ。^^
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
