
--.--.-- --:--|スポンサー広告

衣替え?

2012.02.02 19:12|SFbay うさぎ
今日は特に温かくて20℃に届きそうな気温でした。
そうでなくて、15℃くらいが続いていて。。
ぽぽたん、衣替えを始めてしましました!まだ、早くないのかな!?

食欲旺盛で、牧草もたくさん食べるし、ペレットも、
器に入れる時から顔をぐりぐり押してくるほどです。
そして満腹になると眠り。。
いつのまにか、まーったく、足に絡み付かなくなりました。
今は、衣替えのためのパワーを温存中なのかな?^^

IMG_3429.jpg

フィンがいても、仰向けに近い寝方をしたりね。
もう本当に気持ち良さそうに眠ります。。

IMG_3430.jpg

写真を撮ろうと近づくと、
オヤツをくれるのかと思って、起きちゃうのが残念。(笑)

今日も写真に撮りそこねたのだけど、お気に入りの坂の途中で寝ていた時ね、
(過去の写真だけど、この寝方ね ↓)
IMG_3192.jpg

ぽぽの重みで、段ボールが潰れてきたんです。。
たんぽぽは、寝たままずる~ずる~~と、
タオルごと滑ってきて・・・。
どこで起きるんだろう?と笑いを堪えてみていたのだけど、
段ボールの上に着地しても、半寝のままだった。。
私がカメラを撮ろうとしたから、起きた感じです。。

また、見てみたいけど、土台の段ボール、強化しておきました。
たんぽぽはやっぱり、癒しお笑い系だね!

I love you♡

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
