
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一年。

2012.01.30 18:57|SFbay 暮らし
風邪菌、なかなか抜けず。
でも、今日はESLへ行ってきた。連続で4日以上休むと退学になっちゃうので。
案の定、まだまだきつかったけど、
帰りにようやく、ハーブティーを買いにスーパーへ寄れました。
(ついでにこちらの風邪薬も買ってみました。)

IMG_3427.jpg

エキナセアがいいよ!と教えて頂いていたのだけど、いろいろあるんですね。。
つい、常備薬兼ね、購入してみました。

IMG_3426.jpg
エキナセアは、なんと茶葉が緑!
体調に合うのか、草っぽい感じも問題なく、おいしく頂けました。

・・・

昨日は、朝一でスウェーデンの機会社へ発注をした。
あれこれあれこれあれこれあれこれ考えて、ようやくだ。
でも船便だし、スウェーデンだし、いつ届くかわからない。
ちゃんと注文した日をマークしておこう。と思ったら。
1月29日、、、あれれ、
昨年はアメリカに到着した日だ。
ちょうど一年で、新たに動き始めるんだな。。

Comment

こんにちは。
スウェーデンの機を購入されたんですね。どこのだろう・・・
こっそり到着の記事を楽しみにしています。

体調、早く良くなるといいですね。、
お大事に!

satokoさんもおすすめの、エクサベックですよー。ullaにsingle draw unit(ダマスクの連続パターンじゃないほう)をつけました。アメリカでもグリモクラばかりで、しかも日本と同じように高くて。。送料入れてもスウェーデンからのほうが安くなります。
HPがスウェーデン語だけなので(しかも文字化けしてしまうので自動翻訳にもかけられず)、メールで質問しながら、選びました。
本当に楽しみです。^^
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
