
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小さな引っ張りっこ。

2012.01.20 21:03|SFbay 犬
ワンコの好きな遊びといえば『ひっぱりっこ』ですが、
我が家は、こんな小競り合いのような引っ張りっこを楽しんでいます。(笑)

IMG_3202.jpg
ラグの房なんですけどね。。

IMG_3205.jpg
フィンの温かなよだれと圧で自然にフェルト化してもいいかな、ということで。。^^;
ちなみに、フィン一人ではアグアグしないんです。引っ張りっこの時だけです。

IMG_3212.jpg
真っ白なお手て。。

・・・

引っ張りっことは関係ないのですが。

実は先週の日曜に、指を負傷しました。
散歩中に声をかけられ、そちらの会話に集中していたら、
フィンの突発的な動き方で、右手の中指だけにリードが絡んでしまい、
指先に一番近い関節から上が横を向いてしまい、
手のひらを見ているのに、爪が見えてしまっていました。

咄嗟に治したら、パキと音がして元に戻ったものの、、
どんどん痛くなり、腫れてきて、、
念のためにアメリカの病院のシステムについて、調べて、
英語でいうべきことを調べて、そうこうしているうちに落ち着いてきて。。(笑)
様子を見ることに。

湿布と冷やすことで翌々日からは腫れが引いてきました。
今もまだ、湿布をしているし、動かないように包帯もしているけれど、
治る方へ向っているのはわかるので、一安心です。

IMG_3182_20120121140203.jpg


記念?に負傷2日目の指をパチリ。
ケガにはくれぐれも気をつけよう。。

Comment

お大事に~

画像を見るととても痛々しいです(汗)
日本から早く治るようトム坊と一緒に念を送っておきます(笑)

ありがとー!念をありがたくちょうだい致しました!^^ 
キモイもの見せてごめんねー。
でもさすがに、指の曲がっているところは、写真を撮ろうと思いつかないものだね。(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
