
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウサワン。

2012.01.11 23:33|SFbay うさぎ
IMG_3093.jpg

お気に入りのアルミのベッドにフカフカベッドを入れてあるのだけど、
気に入ってくれたようです。^^ 
ベッドの好みはなかなかうるさいんだよねぇ。

たんぽぽとフィンの仲良しっぷりをご披露!

IMG_3132.jpg

と言っても、別にくっついているわけじゃないんだけどね!

でも、これがいいのよー。
お互い、この距離でリラックスです。
たんぽぽは毛繕い。
フィンはここでひづめを噛んでいます。
遊べないのはわかっているけど、やっぱり側にいたいみたい。^^

IMG_3133.jpg

たんぽぽがトットと歩いても、全然おかまいなし!
すばらしい!

IMG_3130.jpg
フィンももちろん、部屋でフリーだけど、余裕でノビノビ寝ています。。

うさぎは肉球が無い代わりに、毛で覆われているので、
床が滑っちゃうんですよね。
なので、通路にヨガマットを敷いてみたのだけど、気に入ったみたい。
通路の先には、トンネルとか椅子とかをごちゃごちゃ置いて、
遊び場の島を作っています。隠れ家も兼ね。(笑)

追いかけないのと怖がらないのと同時、という感じ。
お互いの何かを感じ取っているみたいだ。^^

日本にいたら、1階と2階と棲み分けたままで、それで平和だったから、
こんなチャレンジ、しようとも思わなかったけど、、
やるしかない、っていうのもいいこともあるもんだ。

IMG_3134.jpg
今現在のぽぽたん。
部屋の真ん中で雪うさぎになっています。。
ベッドで寝ればいいのに。^^;


Comment

あぁ~だめだ(笑)

最後の雪うさぎに吹き出してしまった(笑)失敬!
だってぽぽたんが雪うさぎなんて…と思ったらほんとにそのスタイルだったんだもん…
しかも目が―になってるし(笑)
2匹の距離&雰囲気、ここまで来ると見ていて本当にほほえましいです。
ぽぽたんも遠くアメリカまで来たけども自分の場所がちゃんと確保できて
喜んでいるんじゃないかな。
素敵な生活の始まりですね~♪

ふふふ。

amikodaさん、ありがと。 
私も雪うさぎ・ぽぽを見て、吹いたくちです。(笑)
部屋のど真ん中で、この余裕。。^^
そうそう、あの本当の雪で作る「雪うさぎ」って、
簡略したものじゃなくて、見たまんまなんですね~。^^

最初は、しばらくたんぽぽにはストレス生活になると覚悟していたけれど、、
まさかまさかの展開です。^^ 
ホントに、微笑ましいよ~。小さな感動を書きたいことはいっぱいあるんだ~。^^
たんぽぽは、元の家族に戻ったことをわかっているように感じるよ。
家族が一緒っていいね!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
