
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たんぽぽ、5歳を迎える。

2012.01.06 00:46|SFbay うさぎ
4日がたんぽぽの誕生日で、5歳になりました!
人生も半ばというところでしょうか。。
健康にお誕生日を迎えられたことに感謝です!

IMG_3037.jpg

健康というより、、相変わらずの男盛り。。
部屋中を走り回らなくても、いい運動が出来てしまいます。

IMG_3023.jpg

うさぎの去勢は、
たんぽぽのことでは、本当にしなくて良かった!と思います。(あくまでうちの場合ね)
まとわりつきのしつこさは大変だけど、
それに夢中になることで、臆病から脱出できて、運動することで食欲も出て。。

IMG_3051.jpg

フィン君が、プルプル揺れるシッポに鼻を突っ込んでも、
手でちょっとつっついてみても^^; ヘッチャラです。。
IMG_3022.jpg

IMG_3047.jpg
フィンのことは、もうかなりヘッチャラで、側にいても、余裕で体かいてます。。
運動のあと、フィンが触れるくらいに側にいても、足を伸ばしたまま寝ているしね。
どうして、ぽぽがそんなに余裕でいるのか、、ちょっとわかったかもしれない。
フィンがたんぽぽを尊敬しているような感じがするんですよね・・・。

フィン君は。。。
たんぽぽ兄ちゃんから、学んでしまいました。。。(フィンは去勢済みですが)

IMG_3056.jpg

ぽぽが始まると、フィンも始めるようになってしまいました。^^;

まぁ、二人が仲良くやれるのなら、この際、もうなんでもいいですよ、おかーさんは。

Comment

うさぎと犬ってこんなに!

明けましておめでとうございます。
最近こちらのブログも拝見させていただいています。いつも読み逃げでごめんなさい。
今日はあまりにびっくりしたので、コメント入れさせてもらうことにしました。
犬とうさぎってこんな風に、平和に同居できるんですね!
犬が賢いのか、うさぎの貫禄勝ちなのか。とっても微笑ましい絵です。

最後になっちゃいましたが、たんぽぽ君お誕生日おめでとうございます✩
無事渡米してのお誕生日、ほんとおめでたいですね。

おめでとうございます!

コメ、ありがとうございます。^^
私も、こんなに早く馴染んじゃうとはビックリです!
ウサギの順応力もすごいですね。。
でも今回は、フィンが猟犬じゃないことと、
フィンが2ヶ月の頃から、先にたんぽぽが居た事も大きいと思います。

それにしても、うさぎと犬が、ちゃんとお互いを感じあっていることが、すごいですよねえ。。
たんぽぽが、フィンは怖くないんだ、って感じられたこと、
フィンがちゃんとお兄ちゃんなんだ、って思っていること、、本当に日々感動です!^^
この平穏な誕生日は、心配していただけに、本当に嬉しいです!ありがとう!^^
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
