
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たんぽぽの様子。

2011.12.30 21:55|SFbay うさぎ
フィンが散歩に出ている事が、たんぽぽにもわかるようで、
好奇心旺盛に動き始めます。。
足へのまとわりつきもするように。。^^

IMG_2636.jpg

IMG_2628.jpg

自分のスペース周辺を探検したあとは、外へも。
最初はテーブルの下で様子をみて。。そのあとは、ずんずんと。

IMG_2652_20111231143836.jpg
観察して、

IMG_2653.jpg

IMG_2658.jpg
走る。

IMG_2672.jpg
観察して、

IMG_2678.jpg

IMG_2679.jpg
走る。^^

真っ黒になったお手で顔を洗ったら、、

IMG_2675.jpg

IMG_2676_20111231144912.jpg

IMG_2677.jpg
お顔、黒くなっちゃいましたけど?^^;

IMG_2681.jpg

IMG_2682.jpg

のびのび寝ることが少しできるようになりました。

食欲が戻るには時間がかかると思う。
それでも牧草も果物も、少しずつ食べてくれています。

フィンは、たんぽぽのことを完全に覚えているんだけどねぇ。。
ぽぽはどうなんだろう。。
お鼻で挨拶できる仲までいってたのになぁ。。
徐々にね!

時差とかもきついんだろうな、と思う。
検疫からずっと緊張していたんだろうしね。
顔が疲れているというか。。目がトロンとしています。
よく寝ているしね。。
飛行機だって、眠れなかったんだろうしね。

はやく元気になーれ。

Comment

たんぽぽ、無事に渡米、おめでとう!
環境の変化は動物には大変だとは思うけれど、やっと家族が揃ってアヤさんは安心なさったでしょうね。良かったですね!
それにしても、広いバック・ヤードがあるのは羨ましい限り。
こんな素敵なスペースがあれば、たんぽぽもきっとアメリカ大好きになるね(笑)

早く食欲が戻ると良いですね!
↓の記事を読んでびっくり。たんぽぽのストンピング(でしたっけ?)フィンに通じたんだね!
フィンくん、すごいなぁ。

日本は2012年になりました。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます~!日本は一足先に、12年ですね!^^

たんぽぽの回復力もなかなかのものです!
フィンのことは、柵越しならほとんど怖がることはなくなりました。
きっと、楽しんでもらえると思います~。(笑)
フィンも頑張ってくれています。^^ たんぽぽにボールを持っていって、遊ぼうとかね、、^^;;
プレイバウをしたりね、知ってる言葉を色々使ってます。(笑)
たんぽぽが居てくれるのが、すごく嬉しいみたい。

今年もよろしくお願いします!
ルークママさんと家族皆が幸せな一年でありますように!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
