
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メリークリスマス。

2011.12.23 18:12|SFbay 暮らし
今日、犬の散歩をしていて、ちょっと交流した後の別れ際に、
Merry Christmas To You!! と言われた。
日本だったら「良いお年を!」というところですね。。(笑)

ツリーに少しプラスしました。

IMG_2091.jpg
ガラスのと。(また目立たないものを、、)

IMG_2092.jpg
陶のボールと。。(フェルトボールと似てない!?)

IMG_2338.jpg
薄い木をレースみたいにカットしてあるもの。。

相変わらず、モノトーンなので、
見た目はあまり変わらないような木もするんですけど(笑;)、
違う素材が入ってくれて、やっぱり、印象はちょっと変わってきた。

フィン君は。

IMG_2350_20111224105902.jpg

一番最初の時に、フェルトの輪っかをちょっとアムアムしたようだけど、
それ以外は、手出ししないように心がけているようです。

が、しかし!

バキ!!!と大きな音がすること2回。。
ツリーの奥まで顔を突っ込んで、枝もとから枝を折っちゃいました。
2本折られたけど、見た目はあまり変わらないので良かったです。。

IMG_2354.jpg

こちらはまだ23日だけど、日本はイブなんですよね。
メリークリスマス!

Comment

生のもみの木、羨まし~♪
オーナメントもさすがアヤさんらしくて素敵です。

私もそちらに住んでいた時は、毎年、生のツリーを買っていました。
部屋中、爽やかな緑の香りになって、クリスマス・シーズンの到来を感じました。

日本だとスペースの問題、犬の問題(笑)等、いろいろあるので、リースとアレンジで我慢です。

マンクスの織物、温かみのあるブラウンがツリーの深緑色とマッチしていて存在感出てますね!

ほんとに、こちらだから出来ることですね。生モミの木、満喫してます!^^
 
それにしても、ツリーを飾るなんて、本当に子供の頃以来!
すっかり楽しんでしまいました。
ツリーを飾って居る時、けっこう今年を振り返っていて、
なんだかお正月の支度をしているような気分でした。
日本に戻っても、ツリーは続けようかな、と思っています。^^

アレンジ、本当にステキでした♪ リースも見せて下さい~。^^

あ、あの時のマンクスの。活用しちゃいました!(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
