
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夕暮れ。

2011.12.07 23:10|SFbay 犬
IMG_1594.jpg
昨日の夕暮れ。大きな木とお月さん。

IMG_1596.jpg
まっすぐ飛んでけ、ひこうきぐも!

IMG_1590.jpg
期待の塊。ディスク待ち中。

・・・

アメリカに戻ってきたなぁ、と思う瞬間。。
知らない人と言葉を交わす時。(笑)
散歩中はもちろんだけど、お店でも。

日本に帰った時、ついうっかりそのノリで
ワンコ連れに話しかけたらスルーされてしまったっけ。^^;

・・・

IMG_1621.jpg
紅葉が真っ盛りです。

IMG_1589.jpg
なんだかゴキゲンなフィン坊です。

IMG_1588.jpg
落ち葉を踏むのって、ワンコも楽しいのかな。。^^

・・・

フィンは、私が日本へ行っている間、、実は初お泊まりをしたのでした。
オットに急な出張が入ってしまい、3泊、
会社の人でゴールデンを2匹飼っているという人が預かってくれたのです。
でも、顔見せで会った時で、怖がったことで追われてしまい、、、
その後も気の合わないまま。
なのでお泊まり時も完全に分けることになったようです。

今日は初対面のラブラドールと平和に交流出来たし、、
久しぶりのルルちゃんとは、大喜びで遊んでいたし。

ダメなコと大丈夫なコと、くっきりはっきりです。
理由はだいたいはわかっているので、もう少しうまく運びたいところです。

ふむ。やっぱり全体的にパワーアップしなければ。(お互い)
来年は、いよいよドッグスクールに行くつもり。せっかくSFベイエリアにいるんだしね。
そして、安心して預けられる場所も見つけたいです。

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
