
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初アメフト

2011.11.23 01:23|SFbay 暮らし
アメフト観戦してきました。私は初です。
サンフランシスコの49ers × アリゾナのcardinals

日曜のお天気は、残念ながら雨。。

DSC03511.jpg
でも!!!
そんなこと関係ないんですね~~。
テントを張ってまでバーベキューしていましたっ!!!
この画像に移っているテント、皆バーベキューですよ。。

こちらの人の、イベントだけを楽しまない。前後もしっかり楽しむところ、さすがです。。

DSC03516.jpg

駐車場に入るのも大変だったけど、、ものすごい人だったけど、、
オープニングにはまだ空席が目立ってました。
皆、バーベキュー、そろそろ切り上げたほうが。。と突っ込まずにはいられません。。^^

DSC03526.jpg
チアリーダー。。映画やテレビでよく見るけど、本物って初めてみました。
全員、美人。。すごく、ゴージャスです。。
他に太鼓もあるしね。(あ、ドラムって言ったほうがいいですね。)
野球に比べて、なんとも華やか。。

DSC03534.jpg

試合、最後まで観ましたが、3時間弱?
判定時間が意外と長く、その間はチアリーダーたちが場を繋ぐ感じでした。
私は、ルールもわからずだったけど、真剣に観ましたよ。
だって、ボールがどこにあるのか、すぐにわからなくなるんだもん。
見慣れないとダメだ。。^^;

ハーフタイムはキッズのアメフト!しかもチアリーダー付き!
憧れのお兄さんお姉さんたちの前で行うのは、どんな気持ちだったんだろうねぇ。。^^

肝心の試合のほうは、49ers が圧倒的に強かったので、
ちょっとアリゾナを応援したくなってしまうような。。

さて。
12月はもうひとつ、オークランドの黒い軍団、Raidersがあります。。
どうみても、悪役にしか見えなくて、実際、ガラの悪い話もチラホラ。。
次回はちゃんとルールを覚えてから行こうっと、、

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
