
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝。

2011.10.27 18:55|SFbay 暮らし
昼間はまだ25℃くらいあるのだけど、
最近、朝晩が冷え込むようになってきて、この間は霧がすごかったです。

IMG_1344.jpg

こんな、カリフォルニアの朝を、いつか懐かしく思い出す時がくるんだろうね。
と、ついセンチメンタルになるくらい美しかったです。(笑)

IMG_1342.jpg

グリーンベルトに植えられているイチゴノキが赤くなってきました。
写真には写らなかったけど、朝焼けの中の赤い実は、本当にキラキラしていて、、

でもどうして鳥さんが食べないのか、不思議だわ。^^;

IMG_1347.jpg
隣の家には、半野良状態の黒猫ちゃんがいて、ベッドは、ここに決めているみたいです。
木の下の凹みゾーンに落ち葉をためておいたんです。活用してもらえてよかった。^^

IMG_1348.jpg
朝の高速道路は渋滞です。
いつもこの、NASAのあるところから始まる。。
私の中では、NASA=渋滞&プリンですね、、

右側の建物がそうなんですけど、今は修繕中なのか、
骨組みだけゾーンが着々と増えているのでわかりにくいのだけど、
上部が茶色であとは白で、それでこの形だと、どうしてもプリンに見えてしまうんですよね。。
どうしてこの形なのか、どうして上部を茶色にしたのか、本当に不思議です。。

今週もクラスが終わった!
布に集中しよう。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
