
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テント内。

2011.09.09 22:47|SFbay 犬
あっという間に、一週間が終わる。。

先ほど、3ヶ月ぶりに雨が降りました!しかも、雷雨!!!
そして、停電がしばしば。。^^;

キャンプ用に買ったランプ、助かりました。

フィンが、最初は大人しくしていたものの、いきなり真っ暗になることに警戒!
ワンワンワン!!!
誰かが何かしたと思うのかな?^^;

「大丈夫だよ~」で吠えやんだけど、
ハァハァは、ロウソクとランプで収まりました。

・・・

携帯の中に、テント内の画像があったんだ。(笑)

IMG_0932.jpg
「おかーさん、おきるのかな。。。」

IMG_0936.jpg
「まだっぽいような。。。」

IMG_0939.jpg
「なんか、おきるっぽい!?」
お耳で会話中のフィン君でした。

寝袋を買わずに、今回はとりあえず、
来客用に買ってあったエアベッドを使いました。
・・寝心地悪くてずっと使っていなかったんだけどね、^^;
でももしかしたら、フィンも一緒に寝れるかもしれないし。。

でもやっぱり、空気が抜けて行くんですよね・・・。
ベッドのどこかにフィンが乗っていてくれると、ちょうど良いのだけど、
ちゃんと眠りたい時はクレートに戻っちゃうんですよね。。
やっぱり、寝袋のほうが準備も楽だし、あったかそう。。^^;


テント。
いつもは一緒に寝てくれないので、嬉しかったな。
何より、外の物音や、ライトの光、人の声に、騒がずにいてくれたのが、感激でした。(笑)

Comment

こんにちは

フィンくんのすっかり甘え切ったお顔^^めっちゃ可愛いですねぇ♪
以前も書きましたが、ちっちゃな頃アヤさんの手を焼いてた
ヤンチャなフィンくんの成長とおたがいに近づいていく距離が
目に見えて・・勝手に親戚のオバチャンのように感動しながらいつも見ています(;;)
一見、困難に見えることも丁寧にひとつひとつ幸せな方向へクリアしていかれる
アヤさん・・凄すぎです。。
とても真似できませんが・・努力をして乗り越えて行く人からは元気をもらえます~。。

sakana74さま。

ありがとうございます~!!
私もいまだに「あのフィンが!!」といちいち感動してます。
記事で書くのは堪えてますが。(笑)

フィンは、基本的にはまだまだ変わっていないと思うんです。
きっと、人間次第で、あっという間に咬みやすい犬になると思います。
それは肝に銘じてますね。。^^;
でも人間次第で、
もっともっと平和になりそうな気がしています。(親ばか含む。笑)

最近、人間と話しているかのような反応を示すんですよ、、魚じゃなくて、ギョっとします。。
これから10年、どんな風になるのか、楽しみです。^^

キャンプをしてから、またちょっと変わったんですよー。
ひとつひとつなんだなぁ、と実感しています。^^

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
