
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプ場の原っぱにて。

2011.09.07 15:05|SFbay 暮らし
まだあった、キャンプ画像。(しつこい^^;)

今度は植物編です。
この辺りでも、ちょっと動くだけで景色がガラリと変わるのだけど、
やはり、川が近いキャンプ場は違いましたね。。

だいぶ見慣れたけど、7月くらいからこんな景色。
秋みたいです、カリフォルニアの夏の原っぱ。

IMG_7366.jpg

IMG_7354.jpg
でもやっぱり、もう秋か。

IMG_7353.jpg

IMG_7337.jpg
レースフラワーみたいなのは、セリ科の何か。^^

IMG_7355.jpg
お、ノコギリソウ。

IMG_7352.jpg
なんだろ。

IMG_7320.jpg
段々のモコモコ。

IMG_7363.jpg
むちむちのぱんぱん。

IMG_7361.jpg
こちらの苔はこれですね、パリパリに乾燥している。しかも蛍光色。
私の誕生花が苔なのは、織り人としてこっそり自慢。「地衣類」

IMG_7435.jpg
バレリーナがポーズを決めているみたい。
・・エリンジュームじゃなくて、、なんだっけ。

IMG_7460.jpg
ピンクのお花がかわいかった。
トクサもたくさん。

植物の写真を撮っていると、オット+フィンチームに遅れるわけだけど、
オットはもちろん、気づいて待っていてくれるけど、
フィンもけっこう、真剣に気にかけて待っていてくれたりする。
やっぱり、ハーディング系だから?
群れからはぐれちゃいけないようです。(笑)

Comment

その花は・・・

チーゼルです!

アメリカの暮らし、がんばってください~。

emikoさん。

わ、すっごく久しぶりですね!
そか、これがチーゼルだったかぁ。。タスマニアで見てたのにつながらなかった。。^^;
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
