スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのキャンプ 原っぱ編

2011.09.05 20:47|SFbay 犬
サイトのすぐ近くのところ。

IMG_7274.jpg

IMG_7270.jpg
前日にいた親子が、ここを基地のようにして、過ごしていたんだろうね。^^

IMG_7319.jpg
小道大好き、山男。。

IMG_7289.jpg
最初は戸惑い気味だったフィンも、原っぱで本領発揮!

IMG_7330.jpg
ちょっと水に入ったあと、入っちゃったよー!!とテンションアップ!
リードには繋いでいないといけないので、外してあげることはできなかったのだけど、
全力往復しているだけなので、手を放させて頂きました。。
(もちろん、誰もいないのを確認して)

IMG_7331.jpg

IMG_7333.jpg
我を忘れて走っているようにみえて、ちゃんと聞いてます。(笑)
そこがやっぱり、2歳になったんだなーという感じです。
パピーみたいなダダッ走りはするんだけどね、
「はい、もうおしまーい!フセー!」で止まってくれます。・・というより、
むしろ、そろそろ休もうかと思ってた、って感じ?^^;

若い犬のパワフルさが、まぶしいです。・・てんてこ舞い時代を越えて。(笑)

IMG_7308.jpg

ここまでは入るのだけど、お腹がぬれるのは避けます。^^;
次は水編へ続きます。。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。