
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプの準備。

2011.09.01 19:20|SFbay 暮らし
テントを買いに行き。。

IMG_7173.jpg
早速、一泊してみました。(笑)

もちろん、フィンに見慣れさせるためで、
決して待ちきれないわけではないですよ。^^;

シーズンも終わりなので、品薄でなかなかベストなのが見つからなかったけれど、
なんとか発掘!(笑)欲しかったドーム型、控えめな色が見つかりました。
まだ付けてないけど、一番外側のカバーはグリーンだし。
ちなみにテントは4人用です。

フィンは、一緒にゴロゴロはしたけれど、眠るのはやはり、
「いつもの場所」でした。そりゃそうですね。^^;

キャンプは、フィン次第で、続けられるのかわからないので、
とりあえず、最低限の買い物にしてみました。
ランプ、フォーク、小さなガス。

IMG_7188.jpg

あとは家にあるものを活用して。。
ちなみに、料理をする気はなし。
薪を囲んで、フォークに刺して焼いて食べようかと。。

なんて、思っていたら、
ホントにそんな感じのところのキャンプ場しか予約とれませんでした。
そこもラッキーで、たまたまキャンセルが出たのか、
探している時に、突然ひとつ空きが出て。。
どこも既に予約でいっぱいです。
・・・犬連れゆえ、車をテント脇まで持って来られるところを探したので。。
テントだけだと、近隣が近そうゆえ。。^^;

電源はもとより、水道なし。水はボトルを運ぶらしい。
なので、もちろん、シャワーなぞ無いです。
トイレはあるけど、そういう系ですね。
いきなり、まさにキャンプだ。

タホ湖の近く。
ブラックベアも出るところなので、ヨセミテの時みたいに、
食品は専用ボックスに入れないといけないみたい。

誰にも迷惑かけないで、平穏に過ごせるといいな。。
フィンが熊さんを挑発しないといいな。。(笑;)

朝晩が10℃以下。昼間は27℃くらいみたい。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
