
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海さんぽ。

2011.08.15 16:03|SFbay 犬
本当は、ジャズ・フェスに行ったよ。とか書くつもりだったけど。。
その翌日に行った、フィンの遠出散歩のほうを先に。。(犬優先^^;)

3度目にして、オットもようやく同行!
(よって、私はiPhoneじゃなくて、大きなカメラが持っていけます。)
サンフランシスコのオフリーシュが出来る、ナショナルパークへ。

休日に行くのは初めてだったのだけど、やはりすごい人と犬でした!
そして、いつものドッグウォーカーさんのような、一人で多頭散歩している人はおらず。

フィンは、ごっきげん!!!

IMG_6879.jpg
おかーさん、写真ばっかり撮ってるけど、ちゃんとついて来てる!?
と、ばかりに、見上げたり、振り返ったり。^^

IMG_6923.jpg

IMG_6899.jpg
猟犬さん、似合うなぁ。というか、同化しすぎ?^^

IMG_6922.jpg
皆、よくジャボジャボ入っているねぇ、フィン。。

IMG_6953.jpg
でもぼくは、川には入りたいけど、海には入りたくない派。

IMG_6954.jpg
テヘ。

IMG_6943.jpg
ハロー。

IMG_6960.jpg
砂浜は、急ブレーキも、あんよに優しい。

おとーさんに、遊んでもらっていたせいか、
よく、くっついて歩いてました。見上げて期待したり、甘えたり。。^^
最近、すっかりおかーさん派だったけど(!?)、
これでおとーさん株も上がった模様です!ウシシ。

IMG_6964.jpg
遊びながら、砂浜をどんどん歩いていくと。。

IMG_6975.jpg
長い上り坂が待ち構えていました、、、

IMG_6981.jpg
しかも、 階段、、、
大喜びで駆け上がるのは、犬だけです。^^;

IMG_6983.jpg
見下げるフィンに(笑)、
「フィーンー、迎えにきてー。」とオットが言ったら、
「はいはーい♪」とばかりにすぐ降りて来た!(笑)

IMG_6985.jpg

振り返ると、すごい景色でした。

たった1時間しか歩いていなかったけど、満腹コースでした。
暑さもほどほどだったし。
フィンも、フリーで、たくさんのワンコに会えて、
たくさん走って、海のいろんな匂いに、笑顔満面。。。

そんな時はさ、
最後、駐車場内を歩いている時、すぐ側を車が走っていても、
エンジンをかける音がしても、ぜーんぜん、知らんぷり。
そういうことなんだねぇ。。

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
