
--.--.-- --:--|スポンサー広告

六月。

2011.06.20 23:18|旧 庭関連
DSC02783.jpg
樫の木。苔むして、いっそう、貫禄を増していました。
写真からも、空気が違うよ。。

DSC02773.jpg
ほぼ借景。(笑) 手前のあじさいがうちの。

DSC02830.jpg
テッポウユリは、もう少しだね。

DSC02825_20110621160513.jpg
シルバーグレーのもみの木、全然成長しないな~、と思っていたら、
新芽がニョキニョキ!

DSC02786.jpg
剪定したトキワヤマボウシ。義母が挿していました。
この家にいると、こんな感じで、自然と花を挿すことになる。(笑)
花を買うことは、、根っこ付き以外は、無いですね、、^^;

DSC02858.jpg
昨年は大豊作だったので、今年はこんな感じ。
私は出来ないので、義父にお願いする。(料理が趣味!)

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
