
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま。

2011.06.10 23:15|旧 庭関連
ぶっはー!

DSC02641.jpg

すごいよね、そうよ、これが山よね、
いろんな植物がごっちゃに生えてる。。

窓の外は緑しか見えません!

梅雨のじめじめも、今なら「瑞々しい」と表現させて頂きます!^^
柿の葉の明るい緑、モミジの深くなった緑、、、
雨にぬれて、美しいです。。

DSC02642.jpg

常磐ヤマボウシが、たくさん花をつけていました!

DSC02643.jpg

昨年はちょこっとしか咲かなかったけど、
根っこの仕事が落ち着いたのかな?
今年はこんなに花をつけてくれました。

家に着いた時は、狭っ!と思ったし(笑)、
キッチン、コンパクト!と思ったけれど、、

ここでこんな風にパソコンを打っていると、何もなかったかのようです。
アメリカに行く前と、今がそのままつながっているみたい。

*オットクン、画像レポートはしばしお待ち下さい。。

Comment

お帰りなさい!

お時間有りましたら、是非お会いしたいです~(´∀`*)


あっ・・・。私。結婚することになりました(;´∀`)

つくねさま

ただいま~。
いきなり、ビッグニュースじゃないのぉ。。
おめでと!!!!!

モコちゃん、晴れの日は原っぱに来ているのかな?
落ち着いたら連絡するね!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
