
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つぶやき。

2011.06.09 11:27|SFbay 暮らし
今日、出発。
荷物はさっき詰めた。家に帰るのだから、楽なもの。
スーツケースの中は、ほぼ、おみやげです。

とても楽しみだけど、嬉しいのだけど、、気持ちは意外と複雑になるものなんだな。。
『変化』に随分、弱くなったもんだ。
気持ちがあっちこっちに行くこと事態に、圧を感じる。
何度も行っている空港を思い浮かべて、ただ「不思議。。」と反芻する。

これはやっぱり、、年のせい!?(^^;
20代の頃は、一人でネパールなど、ぶらり旅していたくせに、
ワンランクアップ?しただけで、こうも億劫になるものかなぁ?
人って変わるものですね!それが、自然というものか。

ずっと前から自覚していることですが『根っこ生やして暮らしたい』、
私はその願望が強いです。

だからかな。
そうならないように選んだかのようだ。
根っこが生える前に、もっといろいろ勉強しなさぁーい!と、
あえて、自ら外に出たような、出されたような感じ。


さて。
日本に着いたら、やることいろいろ。
忙しくしているうちに、あっという間に戻ってくるんでしょう。

帰って来たら、週2で英語のクラスへいくんだ。
週末にはバーベキューパーティーにも誘ってもらったんだ。
ちゃんと、こちらの暮らしも続いていくんだ。。


フィンとおとーさん、初めての二人で留守番。。
おとーさんはお昼休みに帰ってくるそうです。^^

二人の話しを聞くのも楽しみです。
帰って来たら、超お父さん子になっていそうだな~。(笑)


さ、お掃除しちゃいましょう!

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
