
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィンのトモダチ。

2011.04.14 20:53|SFbay 犬
ルルちゃん。
フィンが吠えずに、喜ぶ、唯一のトモダチ。ようやくパチリ。

IMG_0293.jpg

さんざん追いかけっこをしたあとに、ご挨拶。。
ルルちゃんはフレンドリーだけどちょっと臆病だから、
おしりを嗅がれるのはあんまり好きじゃないみたい。
一瞬だけ。フィンは相変わらず、誰にも嗅がせないけどね!^^;

IMG_0294.jpg

グルリと円を描きながらのご挨拶。
これが出来るワンコとは、フィンでも仲良くできるんだよね。

IMG_0295.jpg

真正面に向き合ったあとは、追いかけっこが始まります。
ルルちゃんが引いて、フィンに追いかけさせます。


二人の追いかけっこは壮観です。。本気走りです。
しかも、私をすり抜けたりするからね。

本当はフィンのリーシュを外してあげたいのだけど、
夕方は人通りが多くなってくるので、リーシュはつけたままです。
「自転車やスクーター(キックボード?)を追いかけちゃうからデンジャラスなので・・」
と説明したら、笑ってた。
でも、フレンドリーなルルでも、苦手なコがいるんだよ。と話してくれました。

・・・

夕方、玄関を出たら、なんと大きな黒ラブが仁王立ちしているではないですか!
ヤバい、、
フィンをバッグヤードの中に入れちゃお!と思うも間に合わず、
いきなり目の前に!!
そして、フィンの響き渡る激吠え・・・。
ラブちゃんはそれで引いてくれたから助かったけど。。

隣の隣に引っ越してきた一家のワンちゃんでした。
ごめんなさい~!って、言いながら、
引っ越してきたばかりです、よろしくね!というような会話をしました。
フィンのおかげで会話が出来たよ。
フレンドリーならもっと良かったんだけどさ。^^;

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
