
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しいたけ。

2011.04.11 13:38|旧 庭関連
家の管理をお願いしている両親から、画像を時々頂いてます。

昨年仕込んだ、しいたけ菌。。
なんと、無事でした。

F1000060-1.jpg

20110410101610.jpg

20110410102805.jpg

1年半かかると思っていたし、
それよりも、もう枯らしたかも、、と思っていたので、
カタチはともあれ(笑)、嬉しいです。

20110305143005.jpg
我が家にたっぷりあるスイセン。。

20110410102105.jpg
植えっぱなしの白チューリップは今年も咲いたのですね~。
たくましい!


20110410124103.jpg
オットが好きなクリスマスローズ(なにげなくコレクションされている・・)も、
無事に咲いたようです。
もう咲き終わりですけど、これは葉っぱが細いカタチなのが気に入っています。

20110410123947.jpg

私たちが帰るまでに、遠慮なく増えちゃって下さい♪

・・・

昨年の春はどんなだったっけ?
と、過去ブログを見ていたら、、危険危険。
ホームシックになりそうです。やっぱり「自分の家」だもん。

でもね、このままでは帰れない、という気持ちも強いですよ。
まだまだ、これからだからね!

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
