
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタイン

2011.02.15 21:28|SFbay 暮らし
先週の土曜日は、サンフランシスコ市内へ行きました。
目的は染織材料店。(内容は制作ブログのほうに書きました)

あと、目的はペットグッズショップGEORGEへ行く事!
きっと、オシャレな犬グッズが、本店だし、たくさんあるんじゃないの~?
と思ったら、アレ?というくらい、とっても小さなスペースで、、
まぁ、サンフランシスコにあるお店らしい規模。。
そして価格は、やっぱり現地でも高いのネ。

そんな高級なGEORGEがある付近のお店は、やはり高級なお店が多かったかな。
でも、ただ高級なんじゃなくて、ラルフローレンの味ラインのRrLのお店だったり、
紙専門店があったり、インテリアデザインショップ?というのかな?もあり、
日本同様、北欧デザインは人気のようで、とっても混んでいました。
時間がなかったので、サクッとしか歩かなかったけれど、また、歩いてみたいな。

そんなところに、パティスリーがありました。
なかなかよく人が出入りしているし、ちょっと寄ってみることに。
ラフな雰囲気で、店員さんもやたら明るい!
バレンタインということで、大きなハートチョコがたくさんありました。

ニコニコと、大きな包みを抱えて帰る男の人や女の人が。。

せっかくなので、私も買ってみることにしたのですが、
プライスがなかったんですよね。。
レジで仰天する羽目に。

デニッシュと珈琲とチョコとで・・$60でした。
$40のチョコはコレです。。

ちょっとレトロなセンスが漂うのに。。^^;
DSC01503.jpg

じゃぁ、よっぽど中にスペシャルおいしいチョコが入っているのか!?
と思ったら、
コレです。。

DSC01507.jpg

味は、まずいわけではないけど、
この価格ならもっとおいしくてもいいよね。。
高級店ゾーンは気をつけようっと。(笑;

翌日に食べた$4のジェラートのほうがおいしかったかな~。
こちらのアイスクリームは本当においしいです!



Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
