
--.--.-- --:--|スポンサー広告

家。

2011.02.01 14:24|SFbay 犬
家は普通の一軒家です。
いわゆるアメリカの平屋の。。
会社の上司の持ち物です。傷めないように気をつけねば、フィン君。^^;

DSC01318.jpg
新しいベッドを買いました。
でも今のところ、クレートか、ソファで眠るか、
いきなりその辺の床でポタっと寝ています。

IMG_6184.jpg
カメラレンズのせいで広く見えるけれど、実際も広いです。
ピアノがあるので、(昔の)楽譜も持参したけれど、
調律しないと・・かなり狂っています。

IMG_6177.jpg
客室っぽいところに、鏡コーナーがあって、
フィンはこの家に来たとき、まずはここでじっくり自分を見ていました。笑

日本でも、窓ガラスに映る自分や、道路にある鏡なんかもよく見ていたけれど。。
何を思って、そうしているんだろうねぇ。。

家は東南に庭があって、それなのに、家の南に窓が少ないんですよっ!
寒いです。。気候は暖かいのに。。
それで気づいたんですけど、日当りを楽しみたいときは外に出ろ、ってことかしら?
と思い、外のテラスっぽい所にあるテーブルと、ホコリだらけの椅子を洗って、
外でお昼を食べてみました。
うん、外のほうが断然あったかいです。^^;
外にいる時間が増えそうです。。

庭(バックヤード)は完全に木の塀で囲まれて、
フィンの自由がひとつ増えました。
日本の家は、地形的に全部は囲えないけど、
こういう部分があったら便利だな~。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
