
--.--.-- --:--|スポンサー広告

着々と。

2011.01.19 21:07|旧 日々の暮らし
今日はようやく、ひと山越えた~。。
セコム完了!!(笑)

出発直前に申し込んだのが悪いんですよねぇ、、ギリギリセーフでした。
説明で来。見積もりで来。契約で来。そして今日、設置工事で一日。。
しかも、最初は他も検討していたわけで。。

家に余計な器具がつくのが嫌だったのだけど、
これで、いくらか安心して家を置いていけます。。

そして今日、設置工事の間、義父と共に雨水対策のド・カ・タ!

心がほーーっとしたのと、
体がグターーっとしたのと、
実は風邪気味で、薬でごまかしていたのとで、
ただいま、脱力中。。。

書きたいことがいろいろあるのだけど、、、

スティングのライブ♪の話とか、その前後は犬話とか(笑)、
たんぽぽが復活して超元気で、ラブリーで、離れることにせつなくなっているだとか、
フィンがとってもイイコで、でも…、とか、
窓から見える木々が美しくて、この景色をしばらく見られないと思うとせつないだとか、
…つまり、ココが最高に自分にあった住処なんだと、
再確認して切なくなっているわけであります。(T_T)
木々たちと、海と、平和なたんぽぽと、頭を使わされているフィンと。

はぁ、、また森欠乏症になっちゃうよ…。
半月に1度は森を歩きに行こうっと。。
森じゃなくても、心地良いところ、見つけたいです。

やっぱり、家族はなるべく…
もう少しくらい、共に暮らしたいものです。
振り返ると、家族との記憶がほとんどないんだよね…、オットと過ごした記憶が。(-_-;)

いよいよ明後日には荷物発送。
「住めば都」の希望を託して、少しは心の準備もしましょう。。
そして、たくさんのことを共有してこよう!

フィン、アザラシを見たら吠えるのかな、、
きっと、ガン見の硬直だろうね。?

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
