
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅の支度。

2011.01.14 19:27|旧 日々の暮らし
今日、フィンの狂犬病抗体価検査の結果が届きました。
もちろん、無事合格!
そりゃ当たり前なのだけど、やっぱりホッとしました。
年末をまたいでしまったので、長かったなー…。(^_^;)
あとは、出発前の健康診断だ。

家のほうの支度も着々と。
業者さんが来て、来週には片付きそうだ。

そしてアメリカに引っ越し荷物を送る細かいシステムも、
電話で問い合わせたら、難なくスッキリ。
(早く聞けばよかったよ…。^_^;)
オットが年末、一時帰国していたことが、助かりました。

荷物は最低限で行くことに。段ボール箱3個くらい。(フィンの荷物含む・笑)
あくまで、ちょっと長めの「旅」だから。
最低限で行ってきます。

ワンコのこともそうなんだけどさ、
今、改めて簡素さ、というものがキーワードになっているかも。。
あるものでなんとかすればいいね!

ジーパンのすそ上げとか、ミシン仕事も片づけたし。
…ミシンが無い、ってけっこう心細いかも。。手縫いでいいんですよね。^^;

あとは美容院とか、病院とか。(アレルギー持ちゆえ)
今年は花粉症の薬は飲まずに済みそうだな。(喜)

さて。
準備のほかに、遊びの予定がいくつもあるよ…。(^_^;)
体調を崩さないように、怪我しないように気をつけて、
ハードスケジュール、乗り切りましょう。(笑)

Comment

気をつけて

えええ、突然渡米とは!
むこうからの近況も楽しみにしています。
身体に気をつけて。

あまよかしむ様

わぁ、お久しぶりっ!
そうなんです、まさかの渡米となりました。
あちらから、ブログ更新します。
また見てやって下さい~。

オットの会社にブルガリア人の方がいます。
思わず、あまよかしむさんを思い出しました。^^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
