
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィンと駅伝と姪っこ。

2011.01.08 21:07|旧 日々の暮らし
IMG_6092m.jpg

話が前後しますが。
お正月、散歩をしていたら、うっかり箱根駅伝の時間帯に。。
「もう少しでくるよ」ということだったので、
このくらいの人ならいいかな、と思い、待つこと、、20分越え?
その間、ガンガンに増えていく人。。旗を振りながら歩く人。。

「あと10分です!」というところだったのだけど、
フィンも待ちくたびれているし、この興奮の中で暴れたらどうしようと心配になり、
しかも、親戚が来る日だったし。。
結局、来る前に引き上げてしまいました。(^_^;)

DSC01135m.jpg
しかーも。画像を誤って消去…。これしか残っていなかった。。
せっかく、「旗」と「雑踏」と記念撮影したのに。。

来年こそは、ランナーと記念撮影したいところです。!?

ちなみに。いつもフィンが吠えつく読売のおじさん。
今回はバイクに乗っていないのに、フィン、認識した…。
いつもと同じ反応をした。
バイクだけでなく、人としても覚えているのか…。
おじさんもちょっとビックリ。

・・・

IMG_6074m.jpg
そしてその日、初対面の姪っこ♪
かわいかった~~♪(おばばかです)

IMG_6084m.jpg

3人育てた母の手つきは、年月が過ぎようとも、
さすが慣れたものでした。(笑)

こどものいない私は、相変わらず、へなちょこですけどね~。(^_^;)
だって、ふにゃふにゃなくせによく動くんだもん。(笑)

沢登りやロッククライミングをする夫婦の子供ですからね、、
アクティブな血は受け継がれているようですよ。。
後頭部、超・立体的…。
ママ、ガンバレ。^^

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
