
--.--.-- --:--|スポンサー広告

裏山

2011.01.06 20:26|旧 庭関連
裏にあったらいいのだけど、南にある裏山。(^_^;)

フィンはここの探検が大好きなのだけど、
年末から調子に乗って、奥まで入ってしまうので、只今厳重警戒中。
合わせて、犬笛での強力呼び戻しを習得中。。

DSC01136m.jpg

DSC01138.jpg

梅が咲いているのに、紅葉もアリマス。
北国の人が見たら、信じられないくらいに「ごちゃまぜ」だろうね?(笑;)

DSC01140m.jpg
竹藪の中から見上げるモミジ。

ケヤキの大木と竹に囲まれた、
日当たりの悪い場所にあるモミジなので、
ケヤキが散ってからの紅葉です。

フィンのおかげで、美しい景色を見ることが出来ました。
(感謝はしないけど・笑。もっと早く戻ってコイ!)

DSC01139m.jpg

藪から庭を見る。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
