
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末!

2010.12.29 00:40|旧 日々の暮らし
いよいよ、まさに、年末ですね!
大掃除よりもドカタに精を出す、我が家です。。

つれづれなるままに。

IMG_6022m.jpg
じつはぼくも、モニュメントバレーにいきました。
…なんちゃってー。(byフィン)

オットのおみやげ。素晴らしい!(笑)


フィンは本当にイイコに戻って、言う事も良く理解してくれます。
「薪はおもちゃじゃないからね。イケナイよ。」
で、部屋にかじり棒が散乱せずに済んでいます。
いいこー♪(パチパチ)

IMG_6025m.jpg
ちっ…(byフィン)

はっ!?(byかーさん)

どどーん。

IMG_6033m.jpg
ぼくはきのう、つめきりにいったよ。(byぽぽたん)

前回の屈辱から、クレートトレーニングをしていました。
と、言っても、クレートの中に好物のえん麦をばらまいて、
クレートに気軽に入るようにしただけ。
おかげで爪切りの日も、迷いなくクレートの中に。。^^
ぽぽは相変わらず車の中ではおやつに見向きもしないけれど、
でも、まどろむことが出来るようになりました。
やっぱり、慣れるものなんだね。。

IMG_6042m.jpg
ぽぽ、動きすぎ!--;
まぁ、元気が何よりだけど、なかなか画像に収まりません。

夜行性のぽぽたんのために、夜でも窓開けて、
ベランダへ出られるようにしています。。(^_^;)
(あ、もちろん、寝る時は閉めますよ)

オットが帰国した日。
疲れた~とゴロンとしたところをすかさず…甘えんぼ攻撃。

IMG_6013m.jpg
ごはんたべたんでしょ?つぎはぼくとあそぶんでしょ?

IMG_6019m.jpg
で、結局、起こされている。(^_^;)
まぁ、初日だから許してあげよう。

さて。

皆で平和に年を越しましょう~。^^

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
