
--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅の記録。その1。

2010.09.01 14:01|旧 日々の暮らし
さて。
せっかくの旅のことも。

オットとはウェブテレビでいつでも顔は見られるのだけど、
やっぱり久しぶりに会えるのは嬉しいものです。
ほっとします。

初日は親類のいるオークランドから、オットのいるサンノゼ。
それからモントレーのフィッシャーマンズワーフから
17マイルドライブを通ってカーメルへ。

ヨセミテツアーに参加する前日は、
サンフランシスコ観光を案内してくれました。

まずは。
DSC00552m.jpg
ランドマークですね、ゴールデンゲートブリッジ。

DSC00545m.jpg
そうそう、ハーブのフェンネルが雑草のごとく、アチコチでモリモリ。
そしてプンプン。。(笑;)

それから。
DSC00537m.jpg
レッドウッド。えっと・・・。公園の名前忘れた・・。
「巨木レッドウッドの国立公園」へ連れていってくれました。
画像では難しいのですが、どのくらい大きいかというと、
DSC00532m.jpg
こんな太さで、

DSC00535m.jpg
こんな高さです。(わかるかな!?)

DSC00539m.jpg
こういうウロだって、人が入れるくらいです。
巨木たちの不思議な、でも落ち着いた良い公園でした。


夜は(日の暮れが9時頃なので明るいけど)、初・野球観戦です。
雰囲気が「エンターテイメント!」という感じで、おもしろかった。
席も低いしフェンスも無いから、とても近い。

DSC00569m.jpg
ホームになるサンフランシスコ・ジャイアンツと、、C…、、Cです。(^_^;
巨人とカープという感じです。
パンダという選手だけ覚えました。

DSC00562m.jpg
まさにアメリカーン。
売店、すごかったです。ケチャップが巨大ポンプでした。

DSC00573m.jpg
地元のジャイアンツが優勢なので、大盛り上がり。
前の列の人とハイタッチとか、盛り上がりに参加してみました。(笑)

DSC00577m.jpg
途中で切り上げて帰路に。
満月でした。
フィンをお願いしました。

これでオットとはしばらくお別れです。
オットが仕事の間、義父母と3人でヨセミテへ。
英語、すっかりオットに頼っていたので、ドキドキ。。

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
