スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ。。

2010.06.17 14:50|旧 日々の暮らし
こちらのブログ、最初は建築時の記録のためでした。
なのでこっそり気味でした。
その時の濃い目の話はほとんど非公開にしてあるので(笑)、
そろそろオープンにしていこうかと思っています。

まずリンクですが、
羊色ブログのほうから、暮らしまわりのことは引っ越しさせて頂きました。
(ご迷惑でしたら、ご一報を。。)

それと、コメント欄を久しぶりにオープンしてみようと思います。。
ひとことなど、お気軽にどうぞ。
見てくださっている方、ブログお持ちでしたらリンクして下さいね。
(私はパソコン時間を縮小するようにしているので(これでも。笑;)、
書き込みとかはあまり出来ないのですが、遊びに行かせて頂きます!)

では、これからもよろしくお願い致します。

Comment

ご無沙汰してます^^

ひとつ前の梅の記事を拝見して、昨年新居にお邪魔した時にいただいた梅ジュースのさわやかな味を懐かしく思い出しました。

今年はなかなか身軽に動けないけれど、またあの大きな木と綾さんに会いに行きたいです。
あ、フィンとたんぽぽにも!

こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています。
最近の私のお気に入りは、フィンくんとのあれこれです。
とても、ワンちゃんとのことを書いているとは思えないほど、
ニンゲンの親子関係にそっくりです。

そうそう、ここに入れたURLは絵本ブログの方ですが、
Tシャツ屋のブログもあって、そこに、ある日のトレーナーさんの
言葉が印象的だったので、引用させていただきました。
事後承諾になってしまってすいません。
http://info.bootsandsticks.com/?eid=964077

お久しぶりです(゚∀゚)

ご無沙汰してます~。
amikodaとトム坊です。
こそっとフィン坊の様子をうかがっていました(笑)
お家もとっても素敵ですね~。
私もいつかそんな家に住みたいですσ(゚∀゚)イヒ♥
また遊びに来るね。

かりんちゃんへ。

お久しぶり!
赤ちゃんとの暮らし、どうしているのかなー、と思いつつ、
あっという間に半年が!!
梅ジュース、お出ししたっけ?(笑)
また、落ち着いたら遊びに来てね。お子連れで。^^

rucaさんへ

こんにちは!
わぁ、見て下さっていたのですね。

実は今日、rucaさんのブログもリンクさせて頂きたくて
ウロウロしていたのです。(笑)
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

Tシャツ屋さんのほうもあるのですね!
トレーナーさんの言葉、本当にはっとさせられます。
いかに、自分都合で考えているかがわかります。。^^;

> とても、ワンちゃんとのことを書いているとは思えないほど、
> ニンゲンの親子関係にそっくりです。

やっぱり、そうですか?
私も段々、生んだ子供のように思えてしまうこの頃です。(笑)

amikodaさんへ

おぉ、amikodaさん!

ミクシィ離れしてから、すっかりトム坊の様子も。。
リンクさせてもらっていいですか?
犬飼いになった今、ハリ飼いの時とは視点が変わっていそうです。(笑)

こんにちは♪
先日は楽しい時間をありがとうございました。
早速リンク貼らせていただきました~。
これからもよろしく、です。

チャーリーママさんへ

わぁ、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました!!
フィンも楽しい時間だったようで、通うのが楽しみになりそうです。^^
(ついでに乗車も「楽しみ」に変わることを願いつつ…(笑)
来週も晴れてくれますように。。

リンク、恐縮です。。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!

あっという間

こんにちは。あっという間に一週間たってしまいましたね!
↓の記事のフィンくん、楽しそうですね。画像を見て、にっこり、うんうんと、うなずいてしまった。^^)
もう遠くから見守る親戚のオバチャンの気持ちです(笑)。
(いや、わたしもうちのオニイサンに余裕で接してるではなく…今日もがっつり拾い食いしてくれましたっ!!==:)

先週は、いろいろ大変な時にお邪魔してしまって。。。改めてありがとう。^^)

Asaさんへ

あれ、もう1週間!?早いなぁ、、
フィンてば、ステキな親戚のオバチャンができました!(笑)
威嚇から始まり、しつこい甘えん坊状態^^;まで、本当にお世話になりましたー。
次回は安らぐ空間でお迎え、、できるようにガンバリマス。

ポンにいちゃん、食欲もすぐに戻ったのかな?^^
拾い食いかぁ、、食べられそうなもの、
落としておかないでほしいですよね!(そっちのせい?)
フィン坊はダメ!って言うと慌てて飲みこもうとするので、
もう拾わせないようにするしかない、って感じです…。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
