
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新緑

2010.04.16 20:52|旧 庭関連
なんて寒さ。
最高気温7℃だって。
もう少しでゴールデンウィークが始まるというのに!

開ききったはずのチューリップも、またギュッと閉じています。
IMG_2874m.jpg

寒い中、香りの良いチューリップ、バレリーナも咲いてきた。
IMG_2875m.jpg

実家では、10年前位に私が植えたチューリップが、今年もまた咲いていた。
もう、原種チューリップのような小ささだけど、キャンディーみたいでかわいいです。

木々の新緑も、ものすごい勢いで展開しています。
新緑の黄緑と、それによって生まれた陰と、、
今年も始まるんだな、森の景色。

新緑、とてもきれいだけど、どこの窓からも圧倒的すぎて、
見続けるのも、心はけっこう落ち着かないものです。(笑;)
生命力のパワーに押される感じ。

IMG_2871m.jpg

新緑が一年のうちの少しの期間で良かった。(笑)
やっぱり、落ち着いた緑を見ていたい。

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
