
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春のドカタフェア。

2010.03.30 19:27|旧 庭関連
オットが4連休だったので、庭仕事を。

IMG_2599m.jpg

この植栽スペースの手前に芝生ゾーン用の土運びを、オットが。
後ろの竹土留めスペースの土運びを、私が。
なかなかなボリュームだけど、
土を運び、土を運び、花壇ゾーンが倍増!(それでもまだ終わっていない)

そんな翌日に雨が降り、園芸店のはしご日和になりました。
どこも「春の園芸フェア」ということで、張り切っていて春欄慢。
いつのまにか車の荷台は花屋か?状態。(1/3は見切り品だけどね・笑)
宿根草とこぼれ種で継いでいけそうな一年草と。
かわいこちゃんをたくさん選んできました。

すぐに植えたいところだけど、ドカタドカタ!
ドーカタは続くーよーどーこまーでーもー。(-_-;)

結局、ほとんど植えられずにドカタで終わりました。
うちも園芸フェアしたいです。。
今日は季節外れの寒さに堪えて早々に終了。
写真を撮る気力もなし…。

でも、小道スロープがだいぶ進化して、
途中に平地スペースも作れました。あとは竹のベンチを作るそうです。
これで長い登り坂も休憩所付きに♪
(うちに来た方のたいがいの人が立ち止まるあの辺に。笑;)

次週へつづく。
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
