
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ユーキ!!

2010.02.18 19:55|旧 庭関連
朝、目を開けると目の前には…。

IMG_1692m.jpg

パチクリパチクリ…。
ふ、降った!

今日のお散歩はどうしよ。
フィン大喜びだろうなぁ、シャンプーだな、きっと。^^
雪の中のぽぽも、似合うだろうなぁ、ツイストハイジャンプかなぁ。。
と、お布団の中でニマニマしていたら、

IMG_1693m.jpg
あり?

IMG_1675m.jpg
積雪、薄っ!!!
この樹氷っぷりでこれですか…!?

でもまぁ、美しい木々たちを見られただけで喜ぶとしよう。。
トトロな樫の木も、よりトトロっぽく。
IMG_1695m.jpg

甘夏ちゃんにもちっこいベレー帽。
IMG_1678m.jpg

朝のラジオでは、
「午後からは晴れますが、午前中は大雪の恐れがあります。」
おぉー、まだ降るの?(喜)
「…積雪2cm~5cmになるかもしれません。」
プ。…雪国の人間でなくても、笑うぞ。
2cmの大雪って…!

結局のところ、10時までには、完全に消え去りました。
写真撮っておいてよかったよ。

IMG_1677m.jpg

IMG_1676m.jpg
落葉樹の美しさには見とれてしまいます。
雪国の人はこういう美しいものを毎日見ているのですね。

IMG_1682m.jpg
超・束の間のどんより空と雪屋根。
日の出とともに、さーっといつもの景色に。

でも、ちょっとでも雪景色を見られてよかった。
木があれば、ちょっとの雪でも、雪景色を楽しめるんですね!
よし、満足した。
春が来てもよいぞ。

そうそう、フィンは、
いつものように雨戸を開けたら、窓から首を出し、
(え?え?え?)と首をロボットみたいに、庭を見渡していました。
いい反応!
ちょっとの雪を渡すと、クンクン…。ペロ…。パク!
いつか走れるといいね。^^



100218_071558m.jpg
オットが会社へ行く時にケータイでパチリの画像追加。
雪の枕木道、私は見損ねたー。。
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
大きな木のもとで、
ロップイヤーのたんぽぽと、
ボーダーコリーのフィン、
2人と2匹で暮らしています。

たんぽぽ(ロップイヤー)2007/1/4 生まれ

フィン(ボーダーコリー)2009/6/3 生まれ

アズー(ブルーボタン) 2014/11/21生まれ

リンク

Flashカレンダー

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
